2011年8月21日日曜日

国武コーヒー(Country Samurai Coffee Company)

コナ桟橋が目の前に見える アリイ通り(Alii Dr.)からリカナ通り(Likana Ln.)に左折してすぐ右手にある駐車場に車を止めました。


11時少し前でしたが 駐車場はほぼ満車状態 幸運にも奥の方に3つだけ空いていました。

来た道をアリイ通りへと戻り右手に少し歩いてゆくと 国武コーヒーの看板が歩道脇に出ています。

コナスクエア(Kona Square)の奥に お店はあります。

国武の一番のコダワリは、木の育て方で 収穫しやすいように短く切りそろえることなく、自然な高さで 殺虫剤や除草剤などの農薬は一切使わず ヘルシーに育てている事だそうです。

栽培・収穫・焙煎・パッキングまで 全ての行程を国武ファミリーで行う経営で コダワリの品質を保っているそうです。

店では 4代目の奥さまが 対応をしてくれました。
去年 天皇陛下がハワイ島をご訪問された時の写真が飾られていました。

より大きな地図で 国武コーヒー を表示

《コナ湾の空に気持ちよさそうなパラセール》



0 件のコメント:

コメントを投稿