2011年8月9日火曜日

ステキなネームプレート

Hさんより とてもステキなネームプレートとハウスナンバーを頂きました。

我が家に限らず 我が分譲地は個別にポストもハウスナンバーもネームプレートも 大部分の家には付いていません。(日本では考えられない事ですが・・・・・・・)

ですから 初めて訪問する方は とても大変な思いをしているようです。

ただ我が家はメイン通りから家が連続して建っていて 数えられる範囲なので ほとんどの方が迷うことなくいらして下さいます。

そして このたび ハウスナンバーとネームプレートをプレゼントして頂きましたので これでもう完璧です。Hさんに感謝感謝です。

Hさんのお宅にお邪魔したとき ステキな作品が沢山飾ってあり、全部手作り作品だと伺いビックリしました。どれもとっても素晴らしいものばかりでした。

以前のお仕事とは全く関係のなく、 純粋に趣味の世界だそうです。

    By Kay

2 件のコメント:

  1. はじめまして。kiyomiと申します。
    最近、こちらのblogを知り楽しみに拝見させていただいてます。ロングステイ、羨ましいです!
    私は毎年、主人とハワイ島へ行っているのですが年々日数が短くなってきてて寂しいです…。(今年は8月29日~の予定です)
    これからも色んな情報お願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. kiyomiさん
    ブログ見ていただきありがとうございます。
    28日帰国予定ですので ちょうど入れ替わりですね。
    今年のハワイ島ヒロサイドは 雨の日が多く 少し気温も低めです。 猛暑の日本に この快適な気候を持って帰れればいいのですがね・・・・・・

    mahalo
      Tom

    返信削除