2011年8月17日水曜日

カメの親子

ネームプレートを頂いた後、それがとても 素晴らしく ステキでしたので 図々しく 我が家の家族分だけ カメさんをお願いしたところ とても快くお引き受け下さり、大きさはおまかせという感じでお願いしました。

《↓全て写真クリックで拡大します》
それから 1週間後、大、中、小、ミニなど 色々な大きさのカメさんが届けられました。
トールペイント用のアクリル絵の具がありましたので 我が家の家族の性格、趣味などを考慮し 色をつけて見ました。
上の3匹が 私たち夫婦と息子です。下の4匹が娘夫婦の家族です。

残った小さなカメさんで ネックレスを作って見ました。
取りあえず 手持ちの材料や残り物を利用しましたので、マアマアかな・・・・・・
という感じです。

最後のカメさんは、ペットボトルカバーに取り付けて見ました。まるで海の中にいるようです。

Hさん いつもいつもありがとうございます。

        By Kay

2 件のコメント:

  1. Tom さま

    ネームプレートに続きカメ(ホヌ)が家のステキなポイントになってますね。

    kiyomi

    返信削除
  2. kiyomi様
    ブログご覧頂きありがとうございます。
    カメの親子で、我が家が明るく賑やか? に成った様な木がします。
    mahalo
     Tom

    返信削除