2012年1月31日火曜日

パホアのロングス・ドラッグズ入り口に注意

パホアのロングス・ドラッグズがオープンして1年あまり。
我が家から近いこともあり よく行っていました。

先日 パホアの町中で用事が終り 御一緒していたMさんと別れ 帰りにいつものコースでロングス・ドラッグズに寄ることにしました。
Mさんも後からついてきました。私達はいつもどおり バーガー・キングの横から入りましたが Mさんは ガソリンスタンドの方から入って来るではありませんか??
駐車場で車を駐めると 後から入ってきたMさんが 「あそこは左折禁止標識があるのよ」と教えてくれました。

クリックで拡大
今まで いつも通っていたので 「ま・さ・か?」と思い道路に戻ってみると な・な・ナント左折禁止標識があるではありませんか!
それもかなり高い場所に・・・・・
他の車も そのコースでどんどん入っていましたので 今まで知らない事とはいえ 私達は何の迷いも疑いもなく 平気で交通違反?していたことになります。ガーン!

Mさんに教えて頂かなければ たぶん 今後も今まで通りこのコースで入っていたことでしょう。

本来ならば Mさんの入ったガソリンスタンドのほうから 入らなければならないのです。
今まで知らずに 標識を見落としていた事とはいえ 急に背中にゾクーと寒気を感じました。

又、また 私達夫婦の間抜けな出来事を暴露してしまいました。皆様もお気をつけ下さい。
     by Tom & Key

0 件のコメント:

コメントを投稿