2010年8月20日金曜日

[号外]訂正記事2件

先日の記事で ヒロのボーダーズ7月末で閉店と書きました。しかしまだクロージング・セールが続いていました。
最終日8月21日(土)との掲示がみせの入り口にありました。
もう本はかなり少なくなっていました。
麦茶はヒロでは手に入らないと以前書きましたが KTAプアイナコ店で麦茶売っていました。
価格は日本での入手の3倍ぐらいか。黄色の値札は広告の品の価格です。クリックして拡大して見てください。

1 件のコメント:

  1. 今日は、ジャッキーです。
    まだボーダーズ閉店セールをしてるのですね。メリモのDVDが、$39.99-で買えたのは良かったんですが(ウォルマートでは$49.98-なので、日本じゃ¥12.000-)。次回からはコナのボーダーズに行く必要がありますね。
    これからどうなるのでしょうか??
    日本のお土産は、KTAでフレーバーコーヒー(バニラやマカデミア関係の味)を、もちライオンですが、日本に持参すれば皆さん喜ばれますよ!!(私の場合ですが)

    返信削除