2011年12月14日水曜日

ケアアウリサイクル&廃棄物中継場(Kea'au Recycling & Transfer Station)

ケアアウの廃棄物中継所(ゴミ捨て場) 工事中でしたが、 11月の末に完成し きれいになっていました。
上の写真は180度のパノラマ写真です。
基礎工事の時のイメージでは もっと本格的な建物が建つのかなあと思っていましたが、出来たのは テント張りのリユースセンターでした。(テントとしては 背の高い立派な物です。)
分別資源ゴミは きれいに一列に並び 判り易く成っています。
下の写真の区分ごとに大きなコンテナに捨てることに成ります。

分別資源塵と言いながらミックスリサイクルとして
段ボール 雑誌 新聞 電話帳 アルミ缶 プラスチックなど 混合して捨てるところがあるとは、さすがハワイ、おおらかです。



※営業時間:am6:00-pm6:00

0 件のコメント:

コメントを投稿