2011年7月24日日曜日

観光ガイド本「1冊丸ごとハワイ島」

約1年前 成田空港から家に帰る途中で一目惚れして買い求めた観光ガイド本「1冊丸ごとハワイ島」(2010/8/20発行)。
ハワイのガイド本の中では珍しく題名通り1冊丸ごとハワイ島のみのを紹介、リピーターでも知らない様なローカルな情報満載で、楽しみな1冊です。
この最新版が1年も経たない2011/06/10に発行されました。すでにハワイに来ていたので、帰国するまでお預けかとあきらめていましたが この本に携わった近所に住むIさんから1冊進呈されました。
思いがけなく手にした最新版、時間の経つのも忘れ、1晩で隅から隅まで読み切ってしまいました。
初版本は素朴な感じの編集でしたが 最新版はがっちりとした構成に組み替えられ、どこに何が書かれているかとても分り易くなり、必要なときにそのつど読み直すのに とても便利に仕上げっています。
ハワイ島ガイド本として 推奨出来る1冊です。


下記をクリックして中身を立ち読みして楽しんでください。
「1冊丸ごとハワイ島」中身立ち読み

《注:中身閲覧にたどり着けなかった人に》
上をクリックしてもうまく中身を閲覧するにたどり着かなかった人は 上をクリックして現れた頁に出ている中身閲覧をクリックして閲覧に移動して下さい。
(左写真参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿