2011年2月5日土曜日

無事帰国

2月3日早朝、6時23分の飛行機に乗りました。
日の出前なので、あたりは薄暗く 普段では決して見ることの出来ない ヒロの街の夜景を見ることが出来 とてもラッキーでした。
成田-ホノルル間は、来るときは6時間半 帰りは9時間15分の飛行です。 時差の事を考え、寝ないで4本の映画を見ることにしました。機内では隣の席が空席のためとてもリラックス出来ました。ジャンボ機は3月1日でJALから無くなるそうです。成田には定刻通り1時20分頃到着、気温は12℃と とても暖かく半袖の人もいました。那須への冬支度をしている私達はちょっと汗ばむほどでした。

8時頃 自宅に到着しました。電気・ガス・水道の点検を終え ちょっと一段落、気がつくと、玄関に段ボール箱と紙袋が置いてありました。中にお手紙と色々な食料品が沢山入っていて、ビックリでした。
冷え切った家の中でお友達の心配りに感謝・感激しながら、早速 暖かいおでんをいただきました。

今朝、庭を見ると一面の雪景色でした。この雪は1月17日に降った雪が残っているのだそうです。 今月中は、まだまだ寒さが厳しいと 覚悟を決めながら  ハワイの暖かさを懐かしんでいます。
      by Kay

0 件のコメント:

コメントを投稿