2012年2月16日木曜日

懐かしい同級生の訪問(1)

2月4日 沖縄にほど近い奄美大島の沖永良部から 国内旅行を経て 同級生が一週間の予定で遊びに来てくれました。
彼女の乗った飛行機をリアルタイムでずーっと追っていました。
ホノルルを予定の飛行機が離陸したのを確認してから 家をでました。
ヘリコプター乗降ターミナル横の無料の停車場に車を止めて 待つこと10分 予定通り飛行機は到着、ボーディングブリッジが結ばれるのを確認して出迎えました。


二日目
旅の疲れが残っているからと マクウのファーマーズマーケットへ 

そして午後はEさんのリズ熱帯果樹見本園へ見学に行きました。彼女自身も沖永良部でマンゴウを作っていることもあり ハワイの珍しい果物に 大感激でした Eさんご夫婦とも話が弾み大いに盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿