2011年9月14日水曜日

退院してきたコペン

愛車、2週間ぶりに帰宅。
先月30日 帰国した翌日から 入院していた車が、元気になって退院してきました。


ディーラーで元気に回復した車と対面したときは、とても懐かしく 思わず涙ぐんでしまいました。

今回はトランクルームへの雨漏りが原因で、トランクルームの一番低いところに水がたまってしまい、悪いことに屋根をオープンさせるモーターやコンピュータが混乱を起こしてしまった様です。

その一番低いところにはドレイン抜きの穴もありません。
設計上 雨漏りは想定外だったのでしょうか? またそこに大事な電気系統があるなんて・・・・・・・。

思い起こせば8年前、ちょうど初孫が生まれた年に我が家へ来た 小さいながらも電動オープンで 色々な機能がついており とても満足度の高い車です。
私達夫婦は かなり太めですので 車にとっては気の毒で いつも心の中では「ゴメンネ重くて」と呟いています。
それを聴いてか 重さを物ともせず きびきびと私達を 楽しませてくれます。

明日15日より20日まで 三回忌法要の為 名古屋に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿