2010年6月11日金曜日

庭の状況


6月10日(ハワイ時間)
今回載せた写真は到着したあくる日(6月7日)に撮影したものです。
上の写真はフロントヤード。草も小さく少なく3ヶ月半留守にしたとは思えない位きれいです。
左の写真はバックヤード。草はあるものの 小さく また枯れかけている物があります。
お隣の方がご親切に除草剤をまいてくれた様です。


パパイヤは鈴なり、紫サツマイモは収穫時期を迎えていました。
去年の12月に植えたキュウリ、寒く 雨が少なかったせいで成長が悪く 収穫出来ませんでした。小さくて枯れかかっていましたが 可哀そうでそのままにして帰りました。そのキュウリが2本の実をつけ 収穫を待っていてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿