2010年6月8日火曜日

シェリー・メイちゃんハワイでロングステイ

6月8日(ハワイ時間)
5月末 宅急便が届き 中を開けてビックリ。
ディズニー・シーのキャラクター シェリー・メイちゃんが入っていました。以前からある ダッフィーちゃんのお友達として最近出来たばかりのキャラクターだそうです。
送ってくださったのは娘婿のご両親でした。
私が娘のダッフィーを借りて来て洋服や着物を作って楽しんでいるのをご存じだったらしく ディズニー大好きなご夫婦がわざわざディズニー・シーで買って送ってくださったようです。(他では売っていませんので)
思いがけない贈り物に 年甲斐もなく興奮してしまい ついつい赤ちゃん言葉でメイちゃんと話していました。
6月6日から ロング・ステイを予定していましたので届いたばかりのメイちゃんを残して行くのはとても可哀そうで一緒に連れて来てしまいました。
時々メイちゃんの事もブログで書いて行きたいと考えています。
By Kay

0 件のコメント:

コメントを投稿