2010年2月22日月曜日

初めての買い物

雲ひとつない快晴。
少し気温も上がり ひきこもりから目覚め 買い物に出かけました。
道路の雪も解け 今日はノーマルタイヤでも安心して走れます。天気予報では明後日からは最高気温10度を超え春の陽気となるるとの事です。気温差にも少し慣れてきて、ようやく活動を開始出来そうです。
帰国以来 初めてのスーパーでの買い物です。
食パン3斤 400円
えび(刺身用)22本 500円

カツオのたたき 200円

たまご、玉ねぎ、にんじん、サニーレタス、うどん 各100円


確かにKTAにも日本食は沢山ありましたが、こちらで食べる日本食は値段も味も納得です。

2 件のコメント:

  1. ジャッキー2010年2月24日 14:23

    今日は。
    お帰りなさい。楽しい滞在だったと思います。
    3日前にコメントを書いたのですが、要領がわからず反映されていませんでした。失礼いたしました。
    もう一度コメントを入れます。今年は3週間の滞在を4回実施しようかな、と考えています。家も拝見させていただきます。同時に、防犯も兼ねて見ておきます。お隣さんがおられるのでしたら大丈夫と思いますが!時々ブログも拝見いたします。
    よろしく!(パホアにショッピングセンターが出来るのですね。)

    返信削除
  2. ジャッキーさん
    温度差30℃に体がついていかず家にこもっていましたが 少し暖かくなってきて 活動再開です。
    ハワイの我が家は左隣りのAさんが いつも見守っていてくれます。
    我が家に近付くと お隣の奥さんに声をかけられるかも知れませんよ!!
    Mahalo
    Tom

    返信削除