2008年2月1日金曜日

ハワイアンミュージックの集い

ハワイアン・ショアーズのサリバンさん宅でハワイアンミュージックの集いが行われました。くるみサリバンさんの軽妙な司会で3時30分コンサートは始まりました。 目の前で聞く生の音楽はとても迫力があり、あっとゆう間で感動の2時間半でした。
観客は60から80歳位の方々ばかりですが、定年後、海外生活をエンジョイしているだけあって皆さんとてもお元気で若々しく実年齢より10歳は若く感じられました。
ハワイアンショアーズにお住まいの方がほとんどでしたがこれほど多くの日本人が暮しているとは、驚きでした。

サリバンさん発行かわら版

0 件のコメント:

コメントを投稿