2010年7月31日土曜日

日本のテレビを楽しむ

無料で日本のテレビドラマ、バラエティ、アニメを楽しむ方法を以前にも書きました。
ドラマ:
 You Tube ドラマまとめ ドラマ・映画
 気ままにYou Tube
バラエティ:
 You Tubeバラエティ動画倉庫
アニメ
http://www12.atwiki.jp/animeyoutube/
などが ドラマなどをまとめたサイトです

こういったドラマまとめサイトで
1)ドラマを選んでクリックし 
2)Pandora など動画サイトを選びます。

今までは、Pandora を選んでいればほぼOKでした。
ところがこの頃Pandoraはつながりがりにくいし、またよく中断します。
すぐつながり、中断しない 今一番のお勧めは Megavideoです。
メガビデオは他と違った操作や時間制限があります。


まず赤のボタンを押します。すると緑のボタンが現れるのっで押します。この2段階で動画が始まります。
72分という時間制限があります。72分使い切ると右の表示が出ます。
この表示がでてから54分経過すればまた72分見ることができます。
例えば50分みて 54分休んでも制限時間72分に復活はしません。(次の日になれば72分に復活しますが。)
1日の内は、使い切らないと54分休んでも次の72分は見られないと言うことです。


でも 今登録されるドラマが多くて一番早く登録されるのは Pandora です。
Panndoraはつながりにくくなっていますので、

赤で囲った「Pandoraで視聴」の所をクリックして動画を起動させた方が早く繋がるようです。

下記の2,3,4はよく繋がる、中断しない お勧めの動画サイトです。

  • *1 Pandora  : 韓国の動画サイト (つながりづらい、よく中断する)
  • *2 Megavideo: 香港の動画サイト (72分の時間制限がある)
  • *3 Voeh   : アメリカの動画サイト (30分以上の動画は ソフトをインストールしないと最初の5分しか見られない)
  • *4 Dailymotion:フランスの動画サイト(アニメが多い)

※全画面への拡大するボタンは左図の様に色々です
※元に戻すにはキーボード左上の方にある「Esc」キーを押します 

※日本のテレビ関係の過去記事は右側分類の「2.3.1テレビを楽しむ」をクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿