2010年2月18日木曜日

帰国そして銀世界

2月16日1時20分 無事成田に到着しました。
雨や雪こそ降っていませんでしたが どんよりとした曇り空で 那須はどうかなあと不安になりました。
予約してあった高速バスに新宿から乗り予定通り7時20分 家の近くまで来ると 暗くてもはっきり分かるほど一面の銀世界でした。

ご近所の方がバス停まで迎えに来てくれ助かりました。

玄関先に Kayのお友達からの荷物が置いてありました。
雪の中、帰宅の時間に合わせて 30分もの道のりを車で届けてくれたのです。
発泡スチロールの箱で保温された中には 暖かいシチュー パン カップヌードル そして 13日と14日の新聞が入れて有りました。


ハワイに行くとき 水道も止め水抜きをしていきました。
すぐにキッチンも使う事が出来ない中、このスープや食べ物で そして彼女の優しいさに身も心も暖かくなり 本当に感謝感謝の夕食でした。

おかげで 雪の中での水回りの復元を明日にする事が出来 その夜は 9時頃 早々に床に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿