2010年2月10日水曜日

男達のポットラック・パーティー

ロングステイ生活3年目。 今回のロングステイは色々な事を体験することができました。

初の日本からのお客様を2組お迎えして
 
私たちも今まで経験した事のない遠出や、

以前から行きたかった観光地を訪れたり、

朝6時~夕方6時までの12時間観光に連れて行っていただいたりと、本当に充実したロングステイでした。

そして今回は、男性だけのポットラックに夫婦で特別参加させていただきました。

いつものペアのポットラックとは又、一味ちがう様な雰囲気でとても気楽な感じでした。
さすが男のポットラックだけに お酒のおつまみが多く 酒を飲まない我が家ではふだんなかなか口にできないおつまみや 品揃えで大満足でした。

色々な事情で ご夫婦ご一緒に来られない方や 独身の方など多彩な顔ぶれでとても楽しいひと時でした。

4 件のコメント:

  1. ジャッキーです。
    エッ!!3年目で、コナの経験が無いんですって!!驚きです。車で島内を何回回ったか!
    同じ町内、ちがった同じ分譲地内ですので、居られるときは時々お邪魔します!!

    返信削除
  2. Hi Tom/Okay:
    独身新年会 オブザーバー参加ご苦労さまでした。”今回は美味いもの食えたなー” 感激に咽ぶ声が届いております。最初は2人だけでシャブシャブの真似事なんか やっていたのですが。面倒なことはやっていられませんよね。
    ーYes Eddy-

    返信削除
  3. ハーイ ジャッキー
    やっとコナへ行く事が出来ました。
    それも、親切な方に連れて行って頂きましたので まだ自分たちで行ったとは言えないでしょうね?
    ただ 道がだいたい解りましたので 次回は自分たちでトライして見ようと思ってます。
    Mahalo
     Tom & Kay

    返信削除
  4. Hi Eddy:
    夏は 独身納涼ビアガーデンなどは いかがでしょうか?
    また 喜んで参加させて頂きますよ。
    Mahalo
      Tom and Key

    返信削除